メニュー

【MR(麻しん風しん)ワクチン受付中止のお知らせ】

こんにちは。
アクアキッズクリニックです。

MRワクチン受付中止のお知らせです。

MR(麻しん風しん)ワクチンの供給がストップし、当院に納品されなくなったため
8日以降のMRワクチンの受付を一時的に全てストップとさせていただきます。
9日以降に予約されている方についても接種できない形となります。

〈今後の対応〉

現在、ご予約頂いている方・これからご予約頂く方の対応は下記の形となりますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

【1歳ワクチンでの接種希望の方】

MRワクチン以外のワクチンを接種し、
1か月間の接種間隔が必要となるため、1か月後以降でのMRワクチン接種となります。

 

【就学前ワクチンでの接種希望(他ワクチンも同時接種希望)の方】

MRワクチン以外のワクチンを接種し、
1ヶ月間の接種間隔が必要となるため、1か月後以降でのMRワクチン接種となります。

 

<1か月後以降でのワクチン接種となった場合>

ワクチンが入ってきた時点で、ワクチンの確保を行い、
1か月後の時点で接種できるように致します。

 

【就学前ワクチンでMRワクチン単体で接種希望の方】

8日以降のご予約で、ご来院頂いても、接種はできない形となります。
大変お手数ですが、一旦、ご予約をキャンセルしていただき、
MRワクチンの供給が安定した際にまた、LINEやホームページにてお知らせいたしますので、
その際に、再度ご予約ください。

全てのご予約に対応できるように
ワクチンの確保に努めてまいりましたが、供給がストップし、心苦しい決断となりました。

こどもたちにとってワクチン接種は大事なものであるため、可能な限り接種体制を整えるべく尽力してまいりましたが、
このような形となり、申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME